明日から笠間では陶炎祭 新宿伊勢丹では茶ガール

いよいよ陶炎祭明日です(=゚ω゚)ノ
相変わらず初日の朝一で最後の窯だししてから出陣なので、開店ギリギリかな・・・でも頑張ります(=゚ω゚)ノ
今回例年よりはちょっとは多く炊けたかな(´ー`)

昨日はやっと店舗に着手、今日は仕上げです。
出展番号は「75」稲田縁日のすぐ近くです。

...

今年は音楽も盛りだくさんだし、お客さんも大いに楽しいと思います(#^.^#)
是非是非遊びにいらしてください_(._.)_

そして、新宿伊勢丹では茶ガールの休日」展開始です

「もっと気軽に、可愛く、自分らしいお茶を!」をモットーに、一品更屋が展開してきた、「茶ガール」の世界」

今回お茶モノは ほぼ初めて作りましたが、上記コンセプトを頂いたので、じぶんらしいものばかり作りました。...
お近くの方は是非是非(#^.^#) ‪#‎茶ガール‬

今日の夕方時点ての店舗内 ごちゃごちゃ・・・・
今日の夕方時点ての店舗内 ごちゃごちゃ・・・・

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    maki (火曜日, 28 4月 2015 22:46)

    期間中のお天気祈っております。
    早寝早起きで体調管理を。

  • #2

    福島より (水曜日, 29 4月 2015 19:39)

    始まりましたね♪暑い中お疲れ様でした
    福島も今日は暑かったです。
    私も行きたいのですが
    ゴールデンウィーク中子供の部活があり(>_<)
    来年は是非とも行ってみたいです
    頑張って下さい\(^o^)/

  • #3

    飯塚 圭子 (日曜日, 03 5月 2015 20:08)

    出遅れて、今日お邪魔しましたが、おづさんにお会い出来てラッキーでした。作品、沢山ご準備されたご様子。急に暑くなったし、お身体にはくれぐれも気をつけていてくださいよ!

  • #4

    OZ.ako (木曜日, 14 5月 2015 07:47)

    >makiさん 
    期間中はずっと晴れという珍しい気候でした、ありがたいながら暑くてまいった~(=_=)

    >福島よりさま
    今年も何とか乗り切りました(#^.^#)楽しいイベントですので、お時間タイミングあったら是非是非お越しください~_(._.)_

  • #5

    oz.ako (木曜日, 14 5月 2015 07:50)

    >飯塚さま

    先日は陶炎祭お越し下さりありがとうございましたー(#^.^#)
    熱い中でしたが何とか乗り切りました!
    いつもありがとうございます_(._.)_