今年の予定です、そして陶炎祭準備中

横浜高島屋「LOVEBOWL」の方お越しくださった方々、ホントにありがとうございました_(._.)_
陶炎祭前故に、搬出しか行けなかった・・・

そして、もう陶炎祭準備佳境です、今2窯目窯焚き中。

そして、今年の予定もだいぶ見えてきましたので、DM的に今年の予定まとめました(陶炎祭でくばります)
見てやってください_(._.)_

そして、すご~く忙しいのに、思い立ったらやらないと気がすまないタチでして・・・
「カミモノプロジェクト」決行 手始めにメッセージカード作ってみました。
陶炎祭で出しますのでご興味ある方は見てみてください_(._.)_

勿論器も沢山作ってます!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    土肥原 繭 (火曜日, 28 4月 2015 17:14)

    明日、陶炎祭、伺います!
    お会いできるのを楽しみにしています
    o(^o^)o

  • #2

    oz.ako (火曜日, 28 4月 2015 20:54)

    土肥原 繭 さま

    はじめまして小堤です_(._.)_
    明日は初日だから少しバタバタ気味かもしれませんが、是非是非楽しんでください(#^.^#)
    お会いできるの楽しみにしておりますっ(^^)/