SPACE NICO「あこにこてん」始まりました

3/14、昨日より、無事に笠間のSPACE NICOにての「あこにこてん」はじまりました(^^♪
当日窯だしのものもあって、体的にはかなり大変でしたが、素敵な感じに展示でき、沢山のお客様に見て頂けてうれしかったです。
お客様、NICOさん、家族色んな方々に感謝です

初日朝一の画像UPします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    福島から (月曜日, 16 3月 2015 10:34)

    昨日はありがとうございました
    初めて個展に行って
    小堤晶子さんと話せて感激しました
    器大切に使いたいと思います。
    車のシュガー入れ欲しいのですが
    オーダー出来ますか?

  • #2

    oz.ako (月曜日, 23 3月 2015 09:13)

    福島から様

    先日は遠くから~(>_<)お越しいただきありがとうございました_(._.)_
    中々売ってる場所が限られていて、何かと不自由おかけしてすいません_(._.)_
    オーダーの件ですが日程が中々今年もタイトで、すぐには無理かもですが、とりあえず本サイトの「問い合わせ」の方からメール頂ければ幸いです_(._.)_
    よろしくお願いいたします
    そしてありがとございました(#^.^#)