明日からSPACE NICOにて「あこにこてん」です

明日からです、はじまります、毎年恒例の笠間のSPACE NICOにての「あこにこてん」
やっと三窯目が焚き始め(初日の朝かまだし(+o+))なんとかなってきました。
今回は何だかとても楽しく作れたので(それでギリギリまでつくってしまった・・・)楽しいものが沢山出来た気がします。
笠間にお越しの際は是非!

絵付け中の物、できたものと入りみだれた画像UPします、ご覧下さい

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    飯塚 圭子 (土曜日, 14 3月 2015 20:59)

    初日、お疲れ様でした。
    開店と同時に、ニコがぎゅうぎゅうになりましたね。

    作品も沢山用意してくださって、頑張っちゃいましね!

    私は、分身のめがねドールちゃんを無事連れ帰ることが出来、ヤッター

  • #2

    oz.ako (日曜日, 15 3月 2015 07:29)

    飯塚さーん 初日無事にのりきりましたっ(#^.^#)
    開店前の緊張感は半端ないのですが(+o+)皆さんに沢山見てもらえて嬉しかったです_(._.)_
    メガネドールちゃんはまさに分身のようでしたっ 早々にありがとうございました!

  • #3

    川岸恵美 (水曜日, 18 3月 2015 08:10)

    初日に、お伺いして、お話もでき、大量に購入も出来て幸せいっぱいでしたー!
    また行けたらいいなぁ。と思っています!!
    インスタでも、作品UP楽しみにしています!

  • #4

    oz.ako (月曜日, 23 3月 2015 09:18)

    川岸さま

    初日から早々にありがとうございました(#^.^#)
    最近初日はかなりのバタバタぶりなので、ゆっくりと器を見て頂けないですよね・・・すいません_(._.)_
    でもモノが多い時に見て頂けてうれしかったです(´ー`)
    インスタの方にもチョイチョイUPしますので、今後ともよろしくお願いいたします_(._.)_