1窯目たきはじめ(=゚ω゚)ノ

もうね、気付いたら間際だよね(+o+)

丁度銀座でやってたM.yamさんの個展や ノブズギャラリーでやってた廣田くんの個展みたりして、何だか頭が爆発してしまい・・・
追い込みで作りすぎちゃって、収拾つかない~( ゚Д゚)

でも1窯目今日焚きました、中々楽しいものも入りましたよ(#^.^#)
うまく焼けますよーに


さて引き続き次の窯の準備です!

↑ 先日UPしたガールズたちの絵付け状態、今は窯の中!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    飯塚 圭子さ (日曜日, 08 3月 2015 14:04)

    おづさん、来週からのあこにこてんのDM、ありがとうございました。是非、遊びに行きます!
    かしゃまでゲット出来なかった、黒クマバッヂはでるかなー?とか、upされているこの人形ガールズのめがねの子、髪型とか私に似てて連れて帰りたい!などと色々今から楽しみです。

  • #2

    oz.ako (火曜日, 10 3月 2015 12:09)

    飯塚さーん

    メッセージありがとうございました(#^.^#)
    なんとかかんとか二窯目まではたけましたが、ラスト一窯はいまだ絵付け中です(=゚ω゚)ノ
    バッチはないのですが(>_<)中々いろいろ作れましたので是非是非遊びに来てください~初日と二日目は在廊しますっ