もうすぐNICOです、猛烈作り中!

何名かの方に「最近ブログ更新してないじゃ~ん」とのご指摘・・・すいませんでした_(._.)_
最近何となくfacebookとかインスタばかりにこなたばかりUPしてて、肝心のブログUPしてなかった( ゚Д゚)
(ちなみにFACEBOOKのアドレスはhttps://www.facebook.com/akiko.ozutsumi 登録してないとみれないとかあるのかな??)

最近は、今バッヂ展やってるかしゃま文化会館がバッヂ展が終わる2/15~休業に入るってことで悲しみを感じ切なくなってしまってたり、カサマシコ再生土の会で廃陶器の粉砕したり、4/1~LOVEBOWLの打ち合わせしたりいろいろでした。
実は1/31~益子の もえぎ城内坂店の企画展にも参加してました(=゚ω゚)ノ
 
でも、毎年恒例の笠間SPACE NICOさんでの「あこにこてん」3/14~29の作りを とにかく夢中でやっております。

DMもそろそろできます。

チョロチョロと新しい作品もUPするので見てくださいね~