かしゃま文化会館にて「バッヂ展」 工芸の丘にて「人にやさしい器展」

山桝ガラジご来店くださった方々ありがとうございました_(._.)_
無事に終わりホッとした所でインフルエンザにかかってしまい・・・
大幅に仕事遅れながら、今日やっと最後の窯焚きはじめられました(#^.^#)

そして早速2015年の予定です(=゚ω゚)ノ

まずはかしゃま文化会館にての「バッヂ展」
1月7日(水)〜2月15日(日)14:00〜19:00
※1月12日(月・祝)は営業します

参加作家は(敬称略)
アイデコ シンヤ(樹脂)小堤 晶子(陶)加藤 春奈(陶) 加藤 昌宏 (陶)近藤 文(陶) 車掌 (ハンコ)清水 将勇 (木工)鈴木 美汐 (陶)鈴木 りんいち(鉄)CEM (糸)ともつね みゆき(金工)
馬目 隆広 (陶)

かしゃまは私にとって、とても大好きな場所で、よく「笠間にかしゃまがあって良かった!!」と思うのです。
そんなカシャマで初展示嬉しいな(´ー`)是非是非お越しください

そして毎年恒例の

「人にやさしい器展」 2014/1/2~18(休館日 1/13(火)) 笠間工芸の丘 にて開催です
13人の作家が人にやさしい器をご用意しますので、お立ち寄りください_(._.)_
私は一応初日に在廊予定です(=゚ω゚)ノ