「陶とくらし」ありがとうございました nicoの「私のすきなもの」マウンテンの「コドモノモノテン」開催中です

秋の大波が乗り越えられたような今日この頃です。

陶と暮らし来ていただいた方ほんとにありがとうございました_(._.)_
雨の中なのに、一日目に来てくれた方が沢山いて(>_<)ありがとうしか言えませんっ
今回もとなりは近藤文ちゃんでしたので、店舗は共同にしてみました(故、うち的にはちょっとオシャレ度アップ(・´з`・))
そして真ん中ではガラジでお世話になってる宮本さんのカッティングボードも販売。
充実してたな。
2日目3日目はすごく快晴で気持ちよかったです

今回は 陶と暮らしの企画「陶くらCAFE」を陶芸女子さんのお手を借りて運営しました、色んな作家さんのカップで飲めるコーヒー等、とても好評でした、店舗も素敵に出来ました

そして、NICOでは引き続き「私のすきなもの」開催中、M.yamさんや鈴木佳世さんの器とても素敵です! 
会場の画像は改めてUPしますが、今回私が出したもので気に入ってた鳥の皿の画像UPします

nicoは11/20までやってます、そして那須のマウンテンさんでの展示もとても素敵に開催中です、こちらは11/24までです、私が配ったチラシの中で一部ミスプリで11/2までとなってたのありましたが24日までです_(._.)_すいませんでした

さて~次はオープンスタジオ本戸です