ソラノハコありがとうございました(^^)次につづくは・・・・

ギャラリーソラノハコでの個展、ちょっと前ですが無事終了。
お越しいただいたお客様、友人、みんなありがとーございました!!
場所が東京だから、久々の再会あったりで楽しい在廊でした
ソラノハコの皆様も一緒に展示できた島崎さんにも感謝です(#^.^#)

お次は、続々あるので、休みなく作り続けてます(*´Д`)

まずは、有賀森のクラフトサーカス、茨城県の水戸の内原イオンの近くにある「アウトドアフィットネスパーク アスパイヤ」で開催される2日間限りのクラフト&音楽イベントです。
詳細はhttps://www.facebook.com/arigamori?ref_type=bookmark

私はこのイベントはオリジナルデザインのTシャツと小物で参加

 

今回の新柄、旧柄も用意してます
今回の新柄、旧柄も用意してます

次は8/2~15 笠間のギャラリー門での「小堤晶子×OZ.FACTORY展」
門では初めての個展です、せっかく広いので陶器だけではなくいろいろとりそろえることにしました。
小堤晶子としては陶器、OZ.FACTORYとしては木を使ったりした車や椅子やその他雑貨を作ります。ここでもTシャツも売ります。とにかく何でも有です(/・ω・)/
 暑いですが、楽しいもの沢山の予定ですので笠間お越しの際は是非是非お立ち寄りください。
今回もギャラリー内に街をつくる予定です!(だからDMは気球、雲もつくるよっ、ヒコーキも うまく焼ければね)

あと、先日 陶炎祭などで配った予定表の中の 自由が丘カタカナさんでの展示が変更です。
10月だったのが8/1になりました、そして自由が丘店ではなく、渋谷のヒカリエになったのかも、とにかく詳細決まったらまたブログに書きますね。
ソラノハコに来たお客様にも「自由が丘」といってしまってたのですいませんでした 何だかいろいろ変更が多いみたいです。

さて~作らねばです