恵比寿ギャラリーソラノハコ展示はじまりました

いろいろ間際までバタバタしましたが、なんとか展示はじまりました(^-^)
今回も初日には沢山のお客様、友人が来てくれて嬉しかったです、ありがとうございましたっ

とりあえず展示の様子UPいたします、(最初に撮ったものなので、なくなってしまったものも多いですが)ご覧くださいね~
島崎さんのスペースは画像少ないけど、とても素敵でした!

週末の21.22も在廊予定です(#^.^#)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Bell (日曜日, 22 6月 2014 22:55)

    今日は久々に会えて良かった~言いたいこと言ってごめんね~
    また夏に会えたら良いな~