有賀森のクラフトサーカス

7/19.20に水戸の有賀町アスパイヤで行われる「有賀森のクラフトサーカス」の現地での説明会&打ち合わせがありました。
せっかく現地に出展者でいるのでレイアウト&場所きめ(^-^)
みんなで自分の場所に立ってみました。
とにもかくにも代表のヨシコさんの情熱がすごい!参加者の皆も素敵な人ばかり(#^.^#)
楽しいイベントになりそうです。


私は参加しますが、門での個展前というのもあり、器も少しはあるかもですがTシャツだします!もちろん新柄 のつもり

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sugaちゃん (土曜日, 07 6月 2014 16:45)

    どんなイベントなんだろー行った事ないところだし興味津々。
    日にちを見たら暑そうー。準備も大変だと思いますが、楽しそうですね。頑張ってねん。

  • #2

    oz.ako (日曜日, 08 6月 2014 08:57)

    sugaちゃん
    何だかよく考えると猛暑真っ只中だよね(*´Д`)
    楽しいイベントになりそうだけど、厚さを考えると怖い!!
    がんばるよん(#^.^#)