私信です カップやポットや

O様 こんな感じに仕上がりました
O様 こんな感じに仕上がりました

ただ、上記画像の様に、ふたのヤギの明日の間に少し小さな亀裂が入ってしまって、使用には問題ないのですが一応ご確認ください

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maki (日曜日, 01 6月 2014)

    おはよう。
    暑い毎日元気ですか?
    毎日ブログ見てるよ。
    仕事は朝一番がいいよ。涼しくて。
    空白む陶工房や時鳥~

  • #2

    oz.ako (土曜日, 07 6月 2014 18:25)

    makiさん
    コメント気付かなかったよ、失礼いたしましたっ
    梅雨に入ったね~

    仕事は今も早朝起きでやっております、
    良い句だね(#^.^#)