陶炎祭ありがとうございました

今年は準備段階から大変でした陶炎祭、なんだかやりきった感満載で終わりました。
初日からたくさんのお客様においで頂き、沢山の友人の力を借りて、感謝の言葉しかでないです、ありがとうございました。
家族も力合わせてがんばりました(^-^)

初日にはほぼ徹夜でギリギリまで準備できてなかったところを、友人のMファミリーや櫁噐 のYさんに手伝ってもらって9時ギリギリにオープンしました。
その後Mファミリーは4日にわたり皆で手伝ってくれましたありがとうね
二日目に手伝ってくれたSさんは、接客が上手で何だかプチギャラリーになった気分でしたっ。みんなに支えられた陶炎祭でした。
クループで並びで出してた近藤さんご一家にも大変お世話になりました(コーヒー毎日ごちそうさまでした♡)

息子君は今回はほぼ自分のテントに居ず・・・色んな友達と遊びまくっていました、ある意味成長は感じました(´Д`)
陶炎祭は年上の子が皆で子供を束ねて遊んでくれます、いい環境だよね。
お隣のS君もありがとね最後に合えたお隣のY君も今度はもっと一緒に遊ぼうね

今回途中でカメラが行方不明になったので、画像少ないですがUPします。

 

 

GW最後の日は 益子にもいきました!(おまけ)

遺跡広場で増田光ちゃんのテントでポットの真似をするの図
遺跡広場で増田光ちゃんのテントでポットの真似をするの図

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    k.Shirota (火曜日, 13 5月 2014 20:47)

    楽しそうな写真がいっぱい(^-^)
    今年の陶炎祭は私にとっても印象深い・・
    プチお手伝いが何だかとっても嬉しかったよ〜!
    貴重な時間をありがとう♬

  • #2

    oz.ako (金曜日, 16 5月 2014 13:22)

    shirotaさん
    陶炎祭忙しかったけど、振り返れば楽しかったですー(^-^)
    二日目に雨の中ユックリお茶できて良かったです、そしてギャラリーオーナーのような接客ありがとうございましたっ(^0^)