SPACE NICOでの個展ありがとうございました(^-^)

先週の月曜日、笠間SPACE NICOでの個展終了しました。
お出で下さった方々本当にありがとうございました
今回も遠くから来ていただいた方も多く・・・(すいません(>_<)
本当に本当に感謝です!

その後いろいろバタバタしてたので、昨日やっと什器撤収(^~^)
息子君に手伝ってもらい、報酬はラミディのソフトクリーム

さて~次は陶炎祭です


最近は毎日係りの仕事でバタバタですが、頑張って楽しくつくります

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maki (土曜日, 22 3月 2014 10:45)

    「風花やソフトクリーム溶けぬまに」
    とっても幸せなときや少し幸せがほしいときも
    ソフトクリームを食べたいと思います。
    息子君いまとっても幸せな時間。おいしそう。

  • #2

    oz.ako (日曜日, 23 3月 2014 19:07)

    今度一緒にソフトクリーム食べにいこうね(^-^)

    こちらもインフルの嵐がだいぶおさまりかけてきました~