個展少しだけ追加です & 私信

NICOでの個展の方、週末に引き続きご来店ありがとうございます(^-^)

ほんと 感謝ですっ

週末もくるので、何となく少しづつですが色んなものを追加で納品してみています。

そして今週末は間に合わないのですが、来週中頃にカップ系が少しですが追加されます。

個展が始まって、仕事しつつ陶炎祭の準備に追われてます(*_*)
広報なのですが、資料など作ったり皆で会議などして、改めて陶炎祭や笠間について考えをめぐらす日々です。
笠間に移りすんで8年かな、灌漑深いです。

以下私信、Sさまこんな感じでしょうか??

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    shinomiyu (木曜日, 27 2月 2014 13:43)

    早速ありがとうごさいます。
    うちのプレマ,いいかんじです。可能であれば,表札の運転手には眼鏡をお願いしたいです。ところでこれはお皿ですか?
    見てると全部欲しくなっちゃう,,,,,

  • #2

    そら&しゅー (木曜日, 27 2月 2014 16:53)

    すっごい似てる!かわいいです!

  • #3

    oz.ako (木曜日, 27 2月 2014 19:21)

    shinomiyu さま そら&しゅーさま

    先日は久々お会いできてうれしかったです(^0^)

    こんな感じで大丈夫でしょうか??(汗)
    あんまりリアルに見切りの線(バンパーボディーの間の線)を描いちゃうと、何だかイマイチになってしまいそうなので・・・こんな具合かな~と。問題なければ明日焼きあがる素焼き(カップ)にはこんな感じに絵を描きますね(^-^)

    表札の運転手さんはメガネですね、カップも??その方が良いでしょうか??カップは大きさが小さいからちょっとできないかもしれないかもです。

  • #4

    shinomiyu (木曜日, 27 2月 2014 21:27)

    プレマシーにはうちのパパさんも大満足でした。「まんまじゃん。しばらく乗り換えられないなあ,,,」だって。

    カップの絵はぜひboy and girlでお願いします。

    夏ver.ボートのうさ&クマもやっぱりboy&girlでお願いしたいです。変更ばかりで恐縮です。

  • #5

    oz.ako (木曜日, 06 3月 2014 16:29)

    shinomiyu さま

    すいません、このコメントみてなくて、カップの方メガネ描いちゃった(*_*)大丈夫だったかな?今日NICOに納品してきました。
    メガネさんかなりかわいくできたからたぶん大丈夫だと思うのですが~boy and girlになってると思うけど、とにかく現物ご確認ください~