本日より個展はじまりました 

本日より笠間のSPACE NICOにて小堤晶子展[akoniciten]始まりました。

開始早々に沢山の皆様においで頂きありがとうございました。
とにかく晴れて良かったよ~先週末と先々週末は雪だったものね・・・

 

とにもかくにも感謝です 皆様ありがとうございました(^-^)
遠くからお越しいただいた方もありがとうございましたっ

大分少なくはなりましたが、あと二週間よろしくお願いいたします。
明日も在廊予定です、また晴れますよーに(#^.^#)

何だかそんなに初日の様子を撮れなかったけど、ちょっとだけUPします

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    maki (土曜日, 22 2月 2014 23:28)

    春めいて ポニーテールの 二重とび
    kちゃんまるで春の精のよう。

    冴返る 午前三時の 陶工房
    お天気に恵まれて個展の初日本当に良かったね。

  • #2

    oz.ako (土曜日, 22 2月 2014 23:50)

    お天気に恵まれました、ほんとによかったです(^-^)
    Kちゃん「まっきー」話で盛り上がってたよ♡かわいい娘さんですよねっ
    みかん 何だかすごく美味しくてびっくりしました ありがとね(^0^)

  • #3

    いちむら (日曜日, 23 2月 2014 08:15)

    こんにちは。
    FJありがとうございました!あんなにそっくりに作っていただいて、感謝です。
    世の中のFJオーナーに見せたい気分です。
    大事にしますね。

  • #4

    oz.ako (日曜日, 23 2月 2014)

    いちむらさん
    おはよーございます 昨日は初日にありがとうございました(^0^)
    何だか結構リアルに作れてね、良かったですよ~
    そして いちむらさんがすごく喜んでくれたのもすごく嬉しかったです(^-^)
    こちらこそ ありがとうございました!!!

  • #5

    maki (月曜日, 24 2月 2014 12:56)

    日脚伸ぶ 午後の三時の 陶工房

    今日は深雪晴れ。歩き方のが不恰好なカラスや雀
    に餌をあげて楽しんでおります。
    白鳥の田んぼは閉ざされ広々とした雪原になって
    おりました。