2/22~笠間のSPACE NICOにて個展です

工芸の丘での「ひとにやさしい器展」おいで下さった方々ありがとうございました。
無事終了です、今年もいろいろ「ひとにやさしい器」とはどんなことか、試行錯誤な年始でした。

そして、2/22~ 笠間のSPACENICOにて「akonicoten」個展です。
今着々と作り中、とはいえ・・・今年は5月の陶炎祭で係りのリーダーになったせいか、仕事が全然はかどらない(>_<)

でも作ってます、楽しく作ってます。
そして 今日やっとDMの方のデザインできたのでUPします
毎年NICOのdmは私がデザインしておりまして、気付けば船づくし(^~^)
いろいろとにかく新作も作ってますよー


 

珍しくお菓子など置いたりコーヒー入れたりしてみました
珍しくお菓子など置いたりコーヒー入れたりしてみました
こちらは船のシュガーポット
こちらは船のシュガーポット