年末です!

年末です、11月から何だか休まず展示でしたが、とうとう年末(^-^)

那須のマウンテン・東京の山桝ガラジ・長野のギャラリーシュタイネ・
昨日までの益子ヒジノワカフェ沢山の展示ありましたが、足を運んでくれた皆様、ありがとうございました(^0^)感謝です

今日までの笠間ノブズギャラリーでのR35goで今年の展示は最後です。
疲れたけど充実した年末でしたっ

お正月は展示は笠間工芸の丘の「ひとにやさしい器展」がメインですが、

笠間市内でも器スコーシだけど卸しましたので、お近くお寄りの際は是非是非。
一応一覧で描きます
・笠間の稲荷通りの LA ・MIDIさんには電車カップや小物納品

・笠間のギャラリーロードの 門さんには立体の車系のカップや茶碗 他納品

・笠間のギャラリーロードの きらら館さんには車柄のカップや時計 他を納品
いつも展示さしていただいてるNICOさんにも、あると思いますのでお立ち寄りください

お正月は私のはさておき、とても素敵な展示多いので笠間へ是非是非、(門 阿部誠 NICO 中村かりん) 工芸の丘でも初窯市やってます