12月の展示その1 長野県安曇野市のギャラリーシュタイネ X'mas BOX2013

12月は展示、大小取り混ぜて気付けば4つもありました(汗)
一つ目は益子ヒジノワカフェのおくりもの展(124~28)、二つ目は長野のギャラリーシュタイネ(12/7~12/25)、三つ目は東京の山桝酒店でのガラジクリスマスショップ(12/7.8)、四つめは12月末の笠間ノブズギャラリーでのR35go
 
ヒジノワはちょっと個性的なものをだそうかな

ガラジには器だけでなくTシャツとかも、こちらもクリスマスっぽいものやつかいやすい絵のお皿系もだそうかな。

 シュタイネにはクリスマスのプレゼントに良さそうなものを出展します
 R35goには器ではなく、皆で街を作るので、車のライトや花器とか何か建物を沢山だそうかな・・・

ほぼ備忘録・・・↑

ギャラリーシュタイネから今日DM届いたのでUPします。
とても素敵なDMです、他の出展者の方々もいろんな素材づかいで素敵なかんじ(^-^)
長野方面の方 是非是非ご覧ください~