OPEN STUDIO MOTODO二日目

2日目も快晴でした!
朝から友人お客さんがが来てくれて、にぎやかな日でした
恒例の「今日のコケシ」です!

今回はTVでみてきてくれた方も多くて、MAP入手が難しかったという事態が・・・非常にすいませんでした。
MAPが絶対手に入るわかりやすい場所っていうのも考えねばと反省。

そして、みんな来てくれて楽しかったです(^-^)
秋はイベント多すぎてなんですが、休日がてら自分ちでできるイベントってなんだか面白いです。ワークショップは来年もやりたいな。

さて、明日からとにかく集中して仕事三昧、手を緩めずやらねば、
次は益子ひじのわCAFEと東京の山桝でのGARAGEです

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちろ (木曜日, 21 11月 2013 07:55)

    先日、何度か問合せをさせていただいたのですが、届いていないのかな?ってカンジなので、こちらにコメントさせていただきました。

    以前、関西ではなかなか作品入手が難しい…と兵庫の方とコメントさせていただいた所、時間はかかるけれど、個人でも作品の依頼をお願いできるとお返事頂いたのですが、早速お言葉に甘えさせて頂いてもよろしいでしょうか?

    秋はとてもお忙しそうですが、お返事お待ちしております。

  • #2

    oz.ako (木曜日, 21 11月 2013 13:47)

    ちろさま

    大変失礼しました、頂いてたのですねメール。
    なぜかみつかりません・・・

    自分で送ってみたら「問い合わせ」の方でメール届いてたので大丈夫だとおもうのですが・・・いつ送って頂いたかお教えいただければ幸いです。

    よろしくお願いいたします

  • #3

    ちろ (木曜日, 21 11月 2013 22:01)

    携帯からだと上手くいかないんですかね…( ̄▽ ̄;)

    10月末から11月中旬くらいの間で2回送ってみました!!

  • #4

    oz.ako (金曜日, 22 11月 2013 08:24)

    ちろさま

    メール見返しても来ていなかったのです・・・
    自分で再度試したら 自分にメールが来たのですが、携帯だとダメとかなのかしら・・・

    とりあえず 同じ内容のものを左記アドレス   ozu★kfd.biglobe.ne.jp(★のところを@に変えて使ってください)に送ってみたください

    よろしくお願いいたします