OPEN STUDIO MOTODOの詳細

思えば、OPEN STUDIO MOTODO今週末ですね!?
チラシとかは笠間の市内や一部水戸のギャラリーとかに置いてるだけというかんじなので(マッタリな企画でして(^~^))
入手できないと来れない方もいるのに、地図も載せなくてすいませんでした。
下がMAP画像です

見れるかな??
見れるかな??
拡大してみました
拡大してみました
さらに拡大
さらに拡大

ナビとかには かさまの「クラインガルデン」で入れれば まずは付近まで来れます。因みにガルデンにもチラシあります。
因みに我が家は4番です

当日は器も少しありますが、Tシャツもあって 後「コケシの絵付けワークショップ」やります。
素焼きのコケシにアクリルで絵付けをするのです。
お時間ある方は是非(^-^)

この形にアクリルで絵付け予定です
この形にアクリルで絵付け予定です

後、先日テレビ東京のL4youが額賀さんの工房とうちの工房に作業風景撮りにきました、今週の金曜日15に放映予定だそうです(ほんとにちょこっと写るだけ)OPEN STUDIO MOTODOの宣伝に とでることになりました。
緊張したけど、日頃ない体験で面白かったです

器の撮影してるところ
器の撮影してるところ

うちはともかく(^~^)素敵な工房見学できるので 週末は是非是非お越しください
NICOで「好きなもの展」も引き続き続行中ですので そちらも合わせて是非是非(^-^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 14 11月 2013 07:20)

    akoさん お忙しいところMAPありがとうございました。
    15日のL4you楽しみにしています。

  • #2

    oz.ako (金曜日, 15 11月 2013 03:49)

    優さん

    MAPこれで大丈夫かな~(^~^)
    優さんに言われなければMAPのUP忘れてました、ありがとございますっ
    L4youはずかしいっす(涙)でもほんと~に一瞬みたいだから良いとしよう・・・