今日から「陶とくらし」NICO「わたしの好きなもの」はじまりましたっ

雨降らなくてよかったです(^-^)

笠間工芸の丘で「陶とくらし」 笠間NICOで「わたしの好きなもの」始まりました。
まずは陶とくらしのブースはこんな感じ11番です

NICOの「わたしの好きなもの」展も何だかすごい感じです。
陶とくらしと合わせてお立ち寄りください~
増田さんのクマたちコケシたち、Myamさんの動物や生活シリーズやら 欲しいものがありすぎて頭パンパンになりましたっ 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    yuri (土曜日, 02 11月 2013 23:16)

    初めまして。数年前に小堤さんの作品を知ってから、とりこになってます。
    しかし、なかなか手に入れることができません。
    兵庫県在住です。関西では個展などの予定はありませんか?ブログを期待しながらチェックしてますが、関西のことはでてきません…
    ネット通販も完売ばかりです…
    8月29日のブログに載ってるブーブーシリーズのカレー皿がほしいのです。あとあれば、茶色を使ったブーブーシリーズのマグカップもほしいのです。このお皿で息子とカレーを食べたら、さぞかし楽しいだろうな、などと、想像ばかりが膨らんでしまいます。
    どこかのお店に直接電話するなど、もし入手方法があれば教えてほしいです。
    お忙しいところ申し訳ありません。
    どうしてもほしいので、いてもたってもいられず、こちらに連絡してしまいました。
    申し訳ありません。

  • #2

    ちろ (月曜日, 04 11月 2013 12:18)

    私も教えて欲しいです!!
    入手方法!!

    私も関西在住のため、通販の入荷情報を確認する毎日です…(´-ω-`)

    個展に伺いたくても、仕事がありなかなかで…。。(〃_ _)σ∥

  • #3

    oz.ako (水曜日, 06 11月 2013 09:23)

    yuriさん ちろさん
    昨日までバタバタしてましてメッセージ返信遅れてすいませんでした。
    お二人のありがたいお言葉恐縮ですっ、ありがとうございます(^-^)
    兵庫県を今ネットでひいてみました、大阪の方なのですね、思えば関西の方はなんとなくご縁がなく展示してなかったですよね。すいませんでした。

    今の現状は割に展示会中心の活動に留まってしまい、たまに何とか時間が割ける際にお店の注文をちょこちょこやってる感じです、あまり注文の方は間に合ってくご迷惑描けることが多いダメダメな日々です(涙)

    でも確かに遠くだと、中々見れなかったり買うのも大変だったりあしますよね、う~ん、
    では、このサイトにメールの欄追加するので、何かこのブログに載ってたこれ欲しいんだよねとか連絡いただいたら、何とか合間で作れそうでしたら作って直にお売りいたします。
    今までそんなにやってませんでしたが、そして、すぐに作れる場合や、時期によってはお時間頂くこともあるとは思いますが。
    そんな感じでどうでしょうか??
    よろしくおねがいいたします(^0^)
    そしてありがとうございますっ