あすから NICOで「私の好きなもの」工芸の丘で「陶とくらし」

明日から笠間のスペースニコでの「私の好きなもの」展と笠間工芸の丘での秋の陶器市「陶とくらし」始まります、私は疲労困憊・・・今日やっとユックリ眠れます(^~^)

まともな画像が全然ないので、窯だしした時の画像を一部UP

こちらはNICO用
こちらはNICO用
こちらは陶とくらし用の一部(しまってしまったのもあって全部ではないです・・
こちらは陶とくらし用の一部(しまってしまったのもあって全部ではないです・・

NICOで一緒のM.yamさんと増田さんの器たちはとにかく良いです、一緒に展示できて光栄ですっ

陶と暮らしもみんな素敵な感じになりそう、私は番号「11番」みつけにくい所ですので、探してくださいー

ではでは 明日は陶とくらしの店番です(^-^) 寝て明日が元気にいきます!