LOVEBOWL名古屋高島屋で開催中です

LOVEBOWL横浜高島屋においで下さった方々ありがとうございました(^-^)
10/2~15は名古屋高島屋さんです 今日二回目の追加を送ったので週末には間に合うかな。

是非是非お近くの方はお立ち寄りください

今は11月のNICO「私の好きなもの展」と「陶と暮らし」の作り中ですっ!

今回追加はクマ系カップ皿 船系カップ皿 その他です
今回追加はクマ系カップ皿 船系カップ皿 その他です

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    anne nonneの中野です (月曜日, 14 10月 2013 17:32)

    すいません
    先月のブログのコメント欄にも記入させて頂きました
    anne nonneの中野と申します

    一度ご連絡を頂けると嬉しいです
    よろしくお願い致します

    anne nonne
    中野 真理子
    info@anne-nonne.com

  • #2

    oz.ako (木曜日, 17 10月 2013 21:18)

    中野さま

    初めまして小堤です(^-^)
    書き込みの方ありがとうございました。
    返信コメント遅くなってすいませんでした・・・

    別途メールで連絡させていただきますー