ピクニックバザール無事終了ありがとうございました(^-^)

ピクニックバザール 晴れた日の中清々しく開催されまして、すご~く楽しい時間を過ごせました(^-^)
今年はいつも以上にユッタリとした時間をたのしみました、それもお出で頂いた方々のおかげです、ありがとうございました(^0^)

少しだけ画像UPします(そのうちもうちょっと詳細もUPしますね)

今回は音楽は一日目はガラジキッズによる「しおさいのメモリーリサイタル」!

二日目はドンガバスの阿部さんがプチ青空ライブをやってくれました(^-^)

みんなありがとー!! とにかく楽しかった 今度はNICOでの三人展と秋の笠間の陶器市「陶とくらし」です がんばる

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中野 真理子 (木曜日, 03 10月 2013 17:47)

    はじめまして
    静岡県浜松市で雑貨とカフェのお店を営んでいます
    anne nonne(アン ノン)の中野と申します

    3カ月に一度作家さんの作品を集めたイベントを行っています
    小堤さんにもぜひご参加頂きたくコメントさせて頂きました

    一度ご連絡頂けると嬉しいです
    よろしくお願い致します
    (コメント欄でのお伝えになってしまい申し訳ございません)

    anne nonne
    中野
    info@anne-nonne.com