明日からガラジピクニックバザール(^-^)伊勢丹の1000wanmarch器追加しました

明日からガラジピクニックバザールです。
一昨日からみんなで準備、塗装や看板立て、掃除や設置 みんなでがんばりました!

天気もよさそうだし、是非是非お越しください。

 

私は結局、器とTシャツと木の車や椅子出します

椅子です、なんとかすべりこみで作りました
椅子です、なんとかすべりこみで作りました
木の車 いろんなタイプあります
木の車 いろんなタイプあります
夕暮れ時の画像(ガラジ日誌より食用画像)
夕暮れ時の画像(ガラジ日誌より食用画像)

そして、新宿伊勢丹での1000wan march の追加企画

MARCHE PLUSに参加です、明日の午後位からかな??1000wan march の場所で椀以外のものスコーシですが出しますので、お近くお寄りの際は是非(^-^)

こんな感じ
こんな感じ

さて~あ

明日は早いから寝ますっ