もえぎ城内坂店個展無事開催中

皆様からサイトの調子が悪い~と言って頂き、見て頂いてるな~と改めて感謝(^-^)
益子城内坂店の個展、無事始まりました、初日からたくさんの方に来ていただき、感謝です!


今更ながら、初日前夜の様子ですがUPします。
今回は期間が長いから途中ですこ~し追加もするかもです(^0^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いちむら (日曜日, 01 9月 2013 08:25)

    こんにちは!先日はどうも~。
    追加あるようですが、スープカップの青トラック(木搭載)が欲しいのですが、作っていただけます?
    それがあると、セット(カップ、カレー皿、デザート皿)完成になるんです。
    郵便車とペアになるので、できたら宜しくお願いします~。

  • #2

    oz.ako (水曜日, 04 9月 2013 16:58)

    いちむらさんー
    サイトの調子悪くて(結局私の編集の仕方が雑だったみたい(^~^))書き込み今見れました。
    返信遅れてすいませんでした~
    初日はありがとうございまししたっ(^-^)
    スープカップの青はターコイズブルーっぽいものですよね??
    茶色の地にターコイズブルートラックですね、了解ですー
    次のNICOの展示とかにだせそうかな、(11月あたま)それか秋のお祭り(今年は「陶とくらし」という工芸の丘のイベントにでます)
    とにもかくにも いつもありがとうございます(^-^)

  • #3

    しお (日曜日, 15 9月 2013 15:04)

    せっかくDMいただいたのに行けなくてすみません(^_^;)
    カレー皿、拝見したかったです。

  • #4

    oz.ako (月曜日, 16 9月 2013 12:26)

    しおさま

    メッセージありがとうございます(^-^)
    DMは近況報告のようなものですのでっお気になさらずでおねがいします~
    カレー皿は24まで横浜高島屋さんで展示してますー