新宿伊勢丹での「かわいい器展」今日からはじまります

本日8/14から26まで 新宿伊勢丹5Fでの展示「かわいい器展」搬入無事終わりました~(涙)
相変わらずの怒涛のごとく、慌ただしい搬入でしたがチームワークで乗り切りました(^-^)
器やガラスみんなすごく「かわいい」です(^0^)駐車場の退出時間が間近であわててて、撮り忘れた棚もあるのですが
搬入時の盛りだくさんな感じの画像UPします

 

ちなみに小堤17(土)店番です~

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 22 8月 2013 13:09)

    akoさん ご無沙汰しております。
    先日は 「かわいい器展」のDMありがとうございました。
    ソラノハコさんの後、日本橋三越での展示、そして新宿伊勢丹さんでの「かわいい器展」初日、拝見させていただきましたよ。
    出展されておられる皆さんの作品が「超カワイイ」かったです。
    9月のガラシピクニックバザールも楽しみにしております。

  • #2

    oz.ako (金曜日, 23 8月 2013 19:42)

    優さん

    ご無沙汰しております(^-^)
    デパートの方、東京全般的に見て頂き感謝です!!

    実は、このサイト今何だかいろいろうまくいってなくて・・・
    一時的につながらなかったり
    新しい情報が全然UPできてないのです。

    いろんな新しい情報あげたいのにあげれない~

    ガラジの情報とか、なんとかしてあげるか、新しいサイト立ち上げ直して情報発信しますね(^~^)

    ではでは またお会いできるの楽しみにしております(^0^)
    ありがとうございました