日本橋三越で展示です(^-^)

毎日暑くて作業場サウナ状態・・・
7/17~一週間かな?日本橋三越に量は少しですが器展示販売します。
日本橋お越しの際は是非是非(^-^)場所は5F見たいです

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あひる (土曜日, 20 7月 2013 11:29)

    たいぶ以前にコメントさせていただきました。
    毎回ブログを拝見させてもらっています。いつか手にいれたいと早数年・・・。
    関東に行きづらい地域に住んでいるためなかなか…手にとることができなくて(*´□`)
    8月下旬に個展をやると記載されてましたが、いつごろなのでしょうか…。
    私毎なんですが、シフトを作るうえで休みがとれるか参考にしたいんです。
    個人的に連絡をしようと思いましたが、わからなくてコメントさせていただきました。よろしくお願いします。

  • #2

    oz.ako (火曜日, 23 7月 2013 09:10)

    あひるさま

    お久しぶりです(^-^)
    ブログの方いつも見て頂きありがとうございます。

    8月下旬の個展の方、やっと情報できたのですぐUPいたします
    いつも情報遅くてすいませんです・・・

    暑い中作り続けてますー8月下旬には素敵なもの沢山作れるとよいな

    ではでは すぐにUPしますっ