もやもや梅雨、夏に向けて(^-^)

だいぶあきました(^~^)

陶炎祭終わってから、作り続けても、何だかイロイロモヤモヤしてしまってて、中々PCにむかえなかったです、こんなこともあるね。

前半仕事しすぎたかな~疲れがでたのかも。

でも走り続けてないと色んな事考えてしまったり・・・

 

一週間くらい前からそんな状態も脱出!

 

夏はイロイロ展示あります

 

6/29~益子のもえぎで「もちあるきたい品々」という企画展

8/14~ 新宿伊勢丹5Fで「親子手使える器」という企画展

8月下旬 益子もえぎ城内坂店で 個展

 

あと、いろいろ注文品こなしてますが、中々おわらなーい

でも頑張ってます(^-^)

 

今からバテててどうするの(自問自答)夏に向けて頑張ります

下DMは持ち歩きたい品々のものです

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maki  (火曜日, 11 6月 2013 22:15)

    今晩は。何でしょう燃え尽き症候群にでもなったのか
    少し心配してました。
    どうやら回復期に入ったようで安心。

    青葉風富士五合目のメロンパン・・・一句詠めました。

    私五日に富士五合目格安バスツアーに行って来ました。
    間もなく文化遺産になるというので、嵐の前の静けさ
    を狙ってではないのですが、偶然元気寿司の優待でした。
    お土産に名物のメロンパンもゲットしました。
    並んで買うほどの人気後生大事に持ち帰りました。

    写真を沢山撮ってきて楽しんでいます。もう富士山は見てきました。
    ではまた元気でね。

  • #2

    oz.ako (火曜日, 18 6月 2013 03:09)

    makiさん

    うん 燃え尽きたんだねきっと。
    でも完全復活です(^-^)

    富士山楽しくて良かったね~
    いつかユックリ写真でも見せてね(^0^)