三越に追加おくりましたー

三越日本橋お越しいただいた方々、ありがとうござました(^-^)

今回はすっかりお任せなので、どんな展示なのかもわからないけど、きっと素敵なんだろうなっ

 

始まってほどなく ありがたいことにモノも少なくなったそうなので、少しだけど追加送りました。(もともとすくなかったしね(^~^))

日曜日には間に合うのかな??

 

とにもかくにも、引き続きやってまーす

追加の品々
追加の品々

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぴーな (金曜日, 05 4月 2013 20:32)

    小堤様

    こんにちは!先日コメントさせて頂いたぴーなです。
    三越、初日に行ってまいりました!!

    重厚な1階の内装とエレベーターにドキドキそわそわしつつ・・(笑)

    素敵な作品の目白押しに、迷って迷って選んで選んで購入させて頂きました!!

    ブラウン地に白くまシリーズを3点☆
    とても気に入っています!

    これからも、メロメロになってしまう作品を期待しています。
    ありがとうございました。

  • #2

    oz.ako (木曜日, 11 4月 2013 12:26)

    ぴーなさま

    三越へおいで下さりありがとうございました(^0^)
    重厚なのねエレベーター!?いってみたかったー

    クマシリーズお気に入りです(^-^)
    本当にありがとうございましたっ
    またまたがんばります!