akonicotenすべりこみで無事開催です(^-^)

akonicoten何とかすべりこみセーフで始まりました(^-^)

どうなるかと思った・・・夜中に窯だし裏面処理して梱包して~何とかぎりぎり開催でした

 

開始早々から大勢のお客様に来ていただきありがとうございました(^0^)

前日展示の様子を見てくれたお客様が展示がより効果的になるようにキッチンスツールもってきてくれたり(ありがとうございました!)遠くから電車自転車で一番で駆けつけてくれたり、支えられてるなと灌漑深くなる初日でした。

 

みんなありがとー 画像UPしますっ

(あわてて開始だったから画像が取り忘れが多々ある~ しょうがないね・・・)