笠間space nico にて「akonicoten」です(^-^)笠間の工芸の丘では「うつわからうつわへ~かさましこ再生土の会その2」益子もえぎ本店では「まめ皿づかい」展です 

笠間で独立当初からお世話になってるspace nicoさんで今年も個展です(^-^)

3/9~24の期間開催です

 

先日のソラハコさんでの個展とはまた多少趣向を多少変えて、茶色の器もいろいろ作ってみました(ていうか作ってる最中・・・)それや、半磁土使った鮮やか系も作ってるし、う~ん重箱とか時計とかイロイロ!

とにかくワールド作ります。

 

DMはこちら↓

それと、うつわからうつわへ~かさましこ再生土の会その2は、笠間と益子の作家たちが自分たちの焼き損じ陶器を再生する取組をしてて、そのメンバーでの展示です。

2013年3/6(水)から3/17(日)まで
笠間工芸の丘クラフトギャラリーⅠで開催します。

参加作家 かさま 近藤文 小堤晶子 桑原哲夫 しがみさこ
            島崎小乙里 ともしび博士 横山知加子

               ましこ  石岡信之 えきのり子 中村恵子 masa 
                          吉澤奈保子

 

素敵な器が彩ります(^-^)笠間お越しの際はぜひぜひ、作家ごとのテーブルコーディネートも見ることができます

私はここでは赤土に化粧で作ったものをだしますっ

まめ皿づかい展はもえぎ本店で3/2~3/14開催です

多数の人気作家さんたちの こだわりの豆皿が出展されます

益子お越しの際はぜひぜひ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Monnie Schrom (火曜日, 24 1月 2017 21:22)


    You've made some decent points there. I checked on the net to find out more about the issue and found most people will go along with your views on this website.

  • #2

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 20:33)

    niewywianowany