ソラノハコ明日からです(^-^)

今日恵比寿のギャラリーソラノハコに器並べてきました(^-^)

とても素敵なギャラリーで、オーナーの太田さんとも初めてお会いしましたがいろんなお話して楽しい納品日でしたっ

 

明日は在廊してるので、お近くの方はぜひぜひお越しください~

 

様子をチラッとUpします(今日自宅ではなく写真取り込めなかったので、ソラノハコさんのブログから画像お借りいたしました)

 

違う部屋で展示してる熊本さんの器もすごく良いです!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (金曜日, 22 2月 2013 18:35)

    akoさん ご無沙汰しております。
    今日 ギャラリーソラノハコさんにお邪魔しました。
    びっくりしました。
    東京でakoさんの作品がたくさん拝見できるなんて(^^)
    嬉しい限りです。
    次回は、三越本店ですね。
    楽しみにしております。

  • #2

    oz.ako (金曜日, 22 2月 2013 22:16)

    優さん
    お久しぶりです(^0^)
    今回思えば結構モノの量多かったですよね(珍しくっ)
    がんばっちゃったよ~でも燃え尽きる間もなく次頑張ってます(^-^)
    優さん会えなくて残念、でもコメントありがとうございました(^0^)

  • #3

    Kasha Felch (火曜日, 24 1月 2017 20:41)


    Hello there! Do you know if they make any plugins to assist with SEO? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good results. If you know of any please share. Kudos!