師走に走った、LE MIDI (ラ・ミディ)さんに納品

師走だよ~師走だよ~
毎日忙しいです、なんだろね 師走なのよね。
とりあえずでも本当に走りました(^~^)

笠間の市民マラソン陶芸の里マラソンだったかな??息子君の参加宣言 でも
「お母さんとはしりた~い」って訳で親子参加 死ぬかと思ったけど走りきりました(2.5Km)
沿道の応援が嬉しかったな~

はりきる息子 Aさん一家いつもながらお世話になりましたっ
はりきる息子 Aさん一家いつもながらお世話になりましたっ

そして、新たなお取引開始、笠間の稲荷さんの通りの雑貨屋さんラ.ミデイ(le midi)さんに納品行ってきました
とてもステキな雑貨屋さんで、前から好きでチョイチョイ買い物に行ってました。
笠間の作家モノ陶器も扱いはじめられるそうでして、他にもステキな作家モノ器がたくさんっ
CAFEも併設してるので、笠間へ起こしの際は是非是非(^-^)
オーナーご夫妻もステキな方です

明日はクリスマスイブかぁ~ 焚かねば・・・

 

年頭からは工芸の丘で「ひとにやさしいうつわ展」参加。

私の器はお正月笠間では NICOさん門さんきらら館さん桧佐陶工房さんラミデイさんにすこーしづつあると思いますっ(^-^)

lemidiさんの棚の様子
lemidiさんの棚の様子