山桝酒店にてのガラジクリスマスショップ準備万端、自由が丘きらら館追加納品完了

山桝酒店さんでのガラジクリスマス企画、中々ステキな感じです(^-^)

地下の空間はガラジムードでムンムンです、2日間だけの企画ですが是非是非新三河島の駅前山桝酒店さんへお越し下さい。

私は今回もガラジ企画ということもあり、OZ.FACTORY作品の木の小モノもだしてます、9日の日曜日には在廊予定です、ワインのむぞ~

 

今日は山桝さんの搬入飾り付けのあと、自由が丘きらら館に追加で納品してきました、ダンボール手持ちでラッシュの山の手線にアタックして久々東京に負けた気分です(^~^)

ありがたいことで、個展スペースはモノが大分品薄でしたが明日から少しは解消予定かな。

 

地震があってビックリしましたが、明日から無事にすごせますように(祈)

地震の後に山桝に駆けつけてきてくれた きららの宮川店長様ありがとうござました(涙)