きらら館無事開催です(^-^)皆様感謝です

きらら館無事にはじまりました(^-^)

朝遅刻してしまってすいません・・・行った早々、遠くからのお客様、久々会えたお客様、友人知人、成長したお子ちゃま達、初めて会ったお子ちゃま達、いろんな方にお会いできて何だか楽しかったです、ほんとにいつも「感謝」という言葉につきます。ありがとー

ありがたいことに、夕方には大分スカスカしてきて・・・追加できるようにがんばります(涙)

店長の宮川さん、中林さん、大変お世話になりました(^-^)お2人の愛ある飾りつけにマジ涙っす、ありがとうございました

 

来週は山桝酒店でガラジクリスマスショップです、がんばらにゃ

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    rinomama (日曜日, 02 12月 2012 22:29)

    ひさびさにお会いできて嬉しかったです♪
    chibichanの目がランランとしてハラハラドキドキでしたが、
    夫婦交代でなんとかゆっくりと作品を見ることができました(;´・`)>
    今回も小堤ワールドやられちゃいました。
    お茶碗とchibichan用にうさぎのお皿ゲットできた〜

    また会えるのを楽しみにしてま〜す♪

  • #2

    (月曜日, 03 12月 2012 08:10)

    akoさん お久しぶりです。
    お元気ですか。
    初日は野暮用で・・・・・
    昨日 自由が丘きらら館にお邪魔しました。
    新作 拝見しました。超可愛かったです。
    電車シリーズの覚えててくださったんですね。
    ありがとうございました。
    早速、我が家に連れて帰りましたよ(^0^)
    また作品を追加出展されるようでしたら教えて下さいね♪

  • #3

    oz.ako (月曜日, 03 12月 2012 08:39)

    rinomamaさま
    私も久々お会いできて楽しかったです(^0^)
    成長したよね~かわいさが満ち溢れてたよ~うちの子も個展に動向すると「大きくなったね~」なんていわれてるけど、一年ごとに会う子供の成長は凄いねっ、ご家族みんなの幸せオーラが満ちてたよ~
    ありがとうございましたっ(^-^)

  • #4

    oz.ako (月曜日, 03 12月 2012 08:40)

    優さん
    お久しぶりですーガラジでは遠くまでありがとうございましたっ
    実は優さんのリクエスト密かに実行してました(^-^)
    HPに載せようとしてた画像データを皆消してしまったので・・・載せれなかったから連絡した方がよいかしら?どうしようと思ってるうちに初日でした すいませんでした。
    でも見ていただけてよかったよ~その内すこしだけ追加します、それと2月にエビスでもやることにったよ~
    とにもかくにもありがとうございましたっ