明日から 自由が丘きらら館

記録用にいっつも新作とか写真撮ってます、取った画像を手違いで全消し・・・
今回の個展のものも消してしまったので、変わりに今回の窯でB品になったものだけど悔しいのでUP!明日だけだけど・・・在廊予定です(^-^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しの (金曜日, 30 11月 2012 14:23)

    ほんとひさしぶり~
    DMありがとっす。
    あいかわらず精力的にかつどーしてますね~
    自由が丘っすね。明日はちと難しいかもしれないけど
    顔出しまっす。

    げんき~?

  • #2

    oz.ako (金曜日, 30 11月 2012 20:46)

    しのさん

    おひさしぶりです(^-^)
    東京方面でやるときのみ思わず友人に近況報告がてらDM送ってしまいます、故、DMは気軽に受け取ってね~

    そして、私はどこにいても元気でっせ~
    バタバタながらも作り続ける濃い味の日々ですっ
    しのさんもがんばってますか?

    また2月にも恵比寿でもやるよー
    お互いがんばろー

  • #3

    Bell (金曜日, 30 11月 2012 23:13)

    なんだか本当に合わないよね~
    12月1日は紹介しようとしてた友人が横浜で今イベント開いてて明日が最終日。
    行く約束を前からしてて。

    いつか会わせる機会が来ます様に。

    でも最近のあっこちゃん見てたらもう充分独り立ちして忙しそうだからそんなに応援しなくても大丈夫みたいだね。

    本当にうれしいな~

  • #4

    oz.ako (水曜日, 05 12月 2012 08:43)

    Bellさん~
    今まで書き込み気付いてませんでした、すいませんっ

    Bellさん、いつも愛あるお言葉ありがとございます(^-^)
    なんとかかんとかの独り立ちです、体無理せずやるだけやります(^0^)
    Bellさんも寒いからお体ご自愛くださいねっ、のんきカップやきあがったら連絡します