オープンスタジオ本戸でワークショップやるよ

明日雨かぁ~天気のわるさにめげずにopen studio Motodo(オープンスタジオ本戸) です。
小堤宅では 賑やかしにプチプチワークショップやります、小さなお顔のブローチつくり、体験代は一個200円にしようかな~、試しに作ってみた、素焼きにアクリル。左は息子作、右は私作、動物クマ、ネコとかも用意しましたっ

 

さて~午後は準備とお掃除だ・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ホンゴウ (土曜日, 17 11月 2012 08:49)

    バッチかわいいー!
    明日、仕事休みになったので、おちびを連れて行こうかなー?

    ワークショップは定員アリでしょうか??

  • #2

    oz.ako (月曜日, 19 11月 2012 13:40)

    ホンゴウさーん

    すいません、書き込み見たの遅かった・・・・
    今更ながら定員なしでした、1人で6個とかやる方もいて中々面白かったよー
    来年もやるかもですっ 書き込み見たの遅くてごめんね~