open studio Motodo(オープンスタジオ本戸) 今年も開催です

open studio Motodo(オープンスタジオ本戸) 今年も開催です。

笠間市の本戸地区の焼物作家さんが各々のアトリエを開放してますので、笠間散策がてら作家のアトリエへ是非是非お立ち寄り下さい。

 

参加作家は 佐藤りぢゅう・at  橋口信弘 藤橋敦子 長谷川力 佐藤一臣 小堤晶子・oz.factory 額賀章夫・N.ceramic studio 小林東洋 伊藤アトリエです(敬称略)

 

去年は私も引越したばかりで、参加するだけで手一杯・・・器もろくろく無かったですが、今年はどうなるかしら(^~^)

一応今年こそは、器も展示して、そして子供でも参加できる「お顔のバッチ作り」ワークショップしてみようと画策中!

とにかく雨ふりませんようにっ

 

作家さんちの看板がモチーフです
作家さんちの看板がモチーフです
迷わずきてね
迷わずきてね

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    sugaちゃん (水曜日, 07 11月 2012 21:27)

    ワーイ。。。ワークショップも楽しみだなーたいも連れて行こうかな~
    雨降らないとイイね( ´ ▽ ` )ノ

  • #2

    oz.ako (木曜日, 08 11月 2012 13:00)

    sugaちゃん
    ワークショップは素焼きの顔ベースにアクリル絵の具で彩色予定なのだけど、うまくいくか実験しせねば!そんな状態なのに堂々告知してしまった(^~^)
    たいちゃんも是非是非ごいっしょに(^-^)

  • #3

    Eli Maurin (月曜日, 23 1月 2017 09:30)


    Asking questions are really fastidious thing if you are not understanding anything fully, but this paragraph provides good understanding even.