ガラジ ワークショップカフェ ステキに開催(^-^)

秋、笠間はとてもステキな感じ、ガラジも益々ステキな空気感。

 

晴れ晴れした日にガラジワークショップカフェVOL.1

「ガラス作家土井朋子さんによるガラスのフォークレストつくり」が開催されました。

 

ガラス作家土井さんのステキな導きにより、大人も子供たちも楽しくてステキなフォークレスト沢山できました(^0^)

土井さんの作品も飾らせてもらって、ガラジにも透明感のある彩りが加わってよりステキな空間になったな~

 

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sugaちゃん (金曜日, 02 11月 2012 21:06)

    こんばんは。ガラジ行きたかったです、、、子供も大分落ち着いたので次回また、作ったり出来る時があったら是非、参加しまーす。教えて下さいね。

  • #2

    oz.ako (土曜日, 03 11月 2012 09:53)

    sugaちゃん

    こんばんは、大変な日々だったね・・・落ち着いたらホントに是非是非参加してね、連絡しますよー
    実は渡したかったものもあったりしたのよっ(^-^)
    とにかく、おつかれさま ご苦労様でした。

  • #3

    sugaちゃん (土曜日, 03 11月 2012 18:31)

    ありがとうございます。絶対に誘って下さいね。
    渡したいもの、、、ワクワクです(^-^)/

  • #4

    oz.ako (日曜日, 04 11月 2012 16:39)

    sugaちゃん

    ううっ、ご期待の沿えることであると良いのですがっ
    船モノです(^~^)
    お誘いしますねー