ガラジワークショップカフェのまたまたお知らせです

ガラジワークショップカフェ VOL..1の詳細きまったので知らせします(^0^)

 
講師はガラス作家の土井朋子さん。

ステキなフォークレストを作ることができます。

参加費はドリンクおかし付きで3500円予定、日程は10月21日午後13:00~

当日はガラジCAFEもひらきます。

 

興味のある方、参加希望の方、小堤晶子までメールいただければ幸いです

アドレス→ ozu★kfd.biglobe.ne.jp(★の部分を@に替えてください)

それか本メールにコメント下さいっ

是非是非、お願い致します 先着10名さままででお願い致します

作品は後日手渡しOR送付する事になります(^-^)
よろしくお願い致しますっ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maki (月曜日, 15 10月 2012 14:05)

    天高く芸術の秋ですね。
    十一月のイベントは何かな?
    毎日ガーデニング楽しんでます。
    まもなく誕生日ですね。

  • #2

    oz.ako (火曜日, 16 10月 2012 08:33)

    makiさん

    芸術の秋ですよ~ また年くうよ~ ガーデニングがんばってねっ(^-^)