NICO 「ニコの10月 私の好きなもの」展少しづつできてますっ

今2窯目の冷まし中。

 

1窯目の納品をNICOにしてきました~納品のご褒美に かしゃま文化会館にて吉永直子さんの個展を見ながらお茶(^-^)

 

今回分はこんな感じです↓

全体的にはこんな感じ
全体的にはこんな感じ
のんきカップ、中々お気に入りっ
のんきカップ、中々お気に入りっ
動物カップ、いろんな動物あり
動物カップ、いろんな動物あり

明日は窯から出たのもって再度納品、何だか思わず沢山作ってしまった~

 

M.YAMさんや市崎さんのもかなり良いよ~
週末 公園でやってる笠間浪漫(石屋さんや焼物屋さんがやってる秋の市(陶器市みたいな感じかな))とあわせて是非是非お出かけ下さい~

かしゃまの吉永さんの個展もかなり良かったです!ぜひぜひ↓

笠間久野陶園の様子が巻物イラストになってる
笠間久野陶園の様子が巻物イラストになってる

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Bell (水曜日, 17 10月 2012 07:37)

    こののんきカップ良いな~
    私にも作って!

  • #2

    oz.ako (水曜日, 17 10月 2012 08:48)

    Bellさん

    お褒めの言葉ありがとございます(^0^)
    また作る予定あります~
    今度東京でやるときにまたつくりますねっ