LOVEBOWL2012 お皿できた~

今年のLOVEBOWL用のお皿が焼きあがった~

夜中に窯だしして、次の窯の素焼き開始、残った素焼きに釉かけ、何だか慌しいな。

 

息子君の運動会で頑張りすぎて、体中が筋肉痛・・・

 

横浜高島屋近辺の方 是非是非LOVEBOWL2012「まんまるお皿展」お立ち寄り下さい、私はお皿以外に、絵付けしたお椀(LOVEBOWL)もあります

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 03 10月 2012 13:13)

    akoさん こんにちは
    ピクニックバザール以来のご無沙汰です。
    朝イチ!!横浜の髙島屋さんで開催されている
    LOVEBOWL2012に行ってきましたよ~~♪
    参加されておられる作家の皆さんの素敵な作品を拝見して
    楽しませていただきました。

  • #2

    oz.ako (木曜日, 04 10月 2012 11:05)

    >優さん
    先日はピクニックバザールありがとうございました(^0^)
    ああいうところで会えるっていうのはまた個展とかデパートとかとも違ってよいもんですねっ とかいって、デパートの方も(^~^)お出でくださってありがとうございましたっ、みんなすごくステキな作品揃いなんだろな、見たいな~