もうそろそろ ガラジ ピクニックバザールです

今週末だぁ~ ガラジ ピクニックバザール。

明日は準備日、皆で清掃 草刈 整備 看板たて等々いろいろやります。

天気が良いと良いのだけど・・・晴れ女の しがさんに期待大!

 

ところで、例年は家具系(いすとか)ダンナさんとコラボしたものばかりでしたが

今回はダンナさんオリジナル久々登場。「えもんかけ」

私が打ちでも欲しくてリクエスト(^-^)ステキな出来栄えに思わず画像UP

さてさて~残り一日で何かを作るらしいが後は何だっ!?

 

最近やっと2学期始まり、相変わらず慌しい朝を過ごしておりますが・・・

息子君、登校班に遅れそうになるも、プラムをカッ食らうの図。

 

息子がサイコーにおもしろい

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maki (水曜日, 19 9月 2012 16:07)

    息子君なんだかさかな君に似てきましたね。
    行きたいと思いましたが、お彼岸でした。
    楽しいガラジ展になりますように、願っております。

  • #2

    ozako (水曜日, 19 9月 2012 18:18)

    さかな君とはっ?!(汗っ)もっとかわいいよっ

    楽しいガラジになりそうよ、お彼岸お墓参りいけないけど、よろしくお伝え下さいー