ガラジ ピクニックバザール VOL.7

今年も秋の恒例っ、笠間の加賀田で ガラジ ピクニックバザール行なわれます。

 

日程は9月22日(土)23日(日) 10:00-17:00(23日は16:00まで)

 

参加作家

陶・・・・・・・・・・・・・・近藤文しがみさこ島崎小乙里信田勝馬吉澤奈保子せと屋masa

ガラス・・・・・・・・・・・大塚貴子

陶&ガラス・・・・・・・GOJAWORKS

木工雑貨&陶・・・・OZ.Factory(小堤均、小堤晶子)

木工雑貨・・・・・・・・宮本一美

造形左官・・・・・・・・村尾かず子

椅子・・・・・・・・・・・・舘 圭祐

 

ピクニックCAFE(ランチ&きのみのさんの焼き菓子)

花屋台CAFE(コーヒー&スイーツ)

 

音楽・・・・・・・・・・・・土曜午後 栗女古橋(くりおこばし) ケーナ・チャランゴ・ギターのアンサンブル

            日曜    カサマハロ ウクレレによる演奏

 

〒309-1623 茨城県笠間市上加賀田1085(北関東道友部インター下車5分)

 

ご来場のみなさまは、駐車スペースが少ないため、できるだけ乗り合わせてご来場いただけるとうれしいな。


ダンナサンは鉄モノつくってます(^-^) 

詳細はガラジ日誌 http://blog.goo.ne.jp/garage2007/ にて

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    Bell (月曜日, 17 9月 2012 09:31)

    えっ、鉄物ってとうとう手作りし始めたんだ!

  • #2

    oz.ako (火曜日, 18 9月 2012 08:44)

    Bellさん

    実は何年か前から作ってますよー
    もっと沢山つくってーって日々言ってます(^-^)
    ステキな感じに出来る予定っ

  • #3

    かびま (水曜日, 19 9月 2012 15:36)

    益子の個展お疲れさまでした。
    初日にお邪魔して素敵な作品を見ることができて幸せでした

  • #4

    oz.ako (月曜日, 24 9月 2012 08:36)

    >かびまさま~

    すいませんでした~遅くなりましたが、例のメールうったの届いてるかな?
    先日は個展のほう初日にご来店ありがとうございました(^-^)
    いつもバタバタで何かと遅くなってすいませんでしたっ

  • #5

    小松です (木曜日, 08 10月 2015 06:21)

    小堤さぁーん。今日からの作品展本日お伺いしたいと思います。お皿は出来てますか?お会いできるのを楽しみにしています。うまくメッセージ届いてますか?

  • #6

    小堤 (木曜日, 08 10月 2015 07:15)

    コマツさーん
    先日はありがとうございました_(._.)_
    お皿できております(#^.^#)
    私も今日在廊しますのでお会いできるの楽しみにしております_(._.)_

    このブログ記事古いものなので、何かありましたら今後はozu@kfd.biglobe.ne.jpまでおねがいしますー

  • #7

    小松 (土曜日, 13 8月 2016 12:24)

    こんにちは。小松です。お聞きします。今年のピクニックバザールの日程を教えて下さい