小堤晶子展無事終了、ありがとーございました(^0^)

益子 もえぎでの小堤晶子展、何とか終了、お越しいただいた皆様ありがとうございました(^0^)

初日、相変わらず常連さん達との同級会みたいで楽しかったな(^-^)

息子君のケガや息子君の宿題手伝いで、中々在廊出来なくてスイマセンでした。

息子君やっと小学校行って、思わず次の仕事に取り組みはじめてしまい、ついついUP遅くなりましたが、とにもかくにも感謝です(^0^)

お出でくださった皆様ありがとうございましたっ

 

つぎは恒例のガラジピクニックバザール、LOBEBOWL、NICOの企画展・・・

 

芸術の秋は中々いそがしいのだな がんばるぞー

 

画像は初日の様子、みんなありがとー

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    mayu's mam (木曜日, 13 9月 2012 20:08)

    今日は学校で久しぶりにお会いできて嬉しかったです。(誰だかわかるかしら)息子君は無事バスに乗れたかな?

    ところで、少し前から自分のブログ上で小堤さんのページにリンクをはらせてもらっています。なかなかお話する機会が無く、事後承諾みたいな形になってしまってすみません。だめよ~って場合は言って下さいね。

  • #2

    oz.ako (金曜日, 14 9月 2012)

    >mayu.s mamさま

    わかるとも(^0^) 私もお会いできて何だかとても嬉しかったです(^-^)

    いろいろステキなモノ作ってるとお聞きしておりました、「手づくり日記」ステキすぎです!布モノほしくなりますっ
    こちらこそもし宜しければリンクはらせて下さい、よろしくお願い致しますー

  • #3

    oz.ako (金曜日, 14 9月 2012 18:04)

    あっ、息子 無事バスのれました~(^0^)

  • #4

    mayu's mam (金曜日, 14 9月 2012 20:31)

    ありがとうございます。リンクしていただけたらとっても嬉しいです。芸術の秋、体力勝負ですね。がんばって!

  • #5

    oz.ako (土曜日, 15 9月 2012 08:46)

    >mayu.s mamさま
    げいじつの秋です、ほんとに体力勝負ですががんばりまーす
    遠慮なくリンクはらせていただきました(^-^)