個展今日からですーなんとかなった(^-^)

昨日の午後、ドタバタでやっと納品完了・・つかれた~
会場の様子UPします(^-^)

 

私(小堤)は個展会場にいくのは一応基本今日の初日のみかな~ あとはチョイチョイ様子見には行くかもです。

 

何だか出し切った気分 ふ~っ

 

今回バラエティーに飛んでて良いかもっ、ではでは今日もがんばっぺー

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    sugaちゃん (土曜日, 25 8月 2012)

    始まりましたね\(^o^)/急遽、明日、パパが休みになったので午前中に見に行ってきますね。本当にバラエティーにとんでいてワクワクします☆〜(ゝ。∂)狙いは娘と私のヘアゴムはゲットしたいです(o^^o)詳しい場所が分かりません、、、(笑)探してみます。もうすぐ学校はじまるー頑張っぺ。

  • #2

    oz.ako (日曜日, 26 8月 2012 12:35)

    sugaちゃん

    何とかはじまりましたよ~、とりあえずバラエティーにはとんだけど、まとまりは無いよ~でも楽しい展示になった気はします(^-^)
    sugaちゃんの住所がわからなかったのでDMおくれなかったよー(エダマメの住所録もってなかったから)また今度はおくりますっ、無事場所見つかってると良いな、来週からは息子宿題仕上げウィークだっぺ、ほんとにねがんばっぺ

  • #3

    oz.ako (日曜日, 26 8月 2012 12:46)

    更にsugaちゃんへ

    実は昨日いろいろあって泊まりだったので、今書き込みみたのね、個展会場に居れてなくてごめんね~森朗が怪我しちゃってねっなんやかんや 生傷たえないですな~

  • #4

    ㈱APJ村上 (土曜日, 01 9月 2012 14:22)

    はじめてコメントさせていただきます。
    ㈱APJ村上と申します。
    今年の3月頃、新宿本店で作品を拝見させていただきました。
    とても可愛く、とても楽しげで、すっかり心奪われてしまいました!
    メッセージをお送りしたかったのですが、アドレスが見つけられず、こちらからにコメントさせていただきました。
    ご一緒にお仕事ができましたら非常にうれしいなと思っておりまして…
    もし宜しければ、展示の際などでごあいさつさせて頂けませんでしょうか。
    突然の申し出で大変恐縮ですが、ご検討くださいませ。
    ㈱APJ 村上あゆみ

  • #5

    oz.ako (日曜日, 02 9月 2012 11:54)

    APJ村上さま

    はじめまして、小堤です。
    お褒め頂き恐縮ですー 別途ご連絡いたします(^-^)

    ではでは 宜しくお願い致しますー