最後の窯です、ふーっ

暑い・・・ 窯場が暑いと作業場もちょっと暑い・・・でも前の作業場よりは全然楽だけどね。

 

とりあえずなんとか最後の窯が今冷まし中、今回 粘土の種類を替えたりしたら絵付けとかもいろいろ変わったり、定番もあるけど色々ニュアンス違うものもあります、とりあえず少しご紹介です

今回DMの送付のことですが、私が最新の住所録を引越しの際見失った為(だらしない・・)何だか古い住所録でわかる範囲で書いたので、貰ってない~という方いたらすいませんです・・・

とにかく泣いても笑っても土曜に開始、がんばっぺ(^-^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    maki (金曜日, 24 8月 2012 20:42)

    こんばんは。いよいよ明日からですね。お疲れ様です。
    暑さにやられないように。私ピンクッション二つ欲しいなあ。残ったらの予約でお願いします。
    明日は山に行ってきます。

  • #2

    oz.ako (日曜日, 26 8月 2012 12:32)

    なんとか個展はじまりましたー(^0^)
    ピンクッションは初日で割りにお嫁入りして、今2個のこってるよー そのまま残ったら予約ねー
    山楽しかったかな?