もえぎ個展のDMです

なんなの~!!夏休みって忙しいのねっ この慌しさは計算に入れてなかった・・・

毎日息子君は元気に学童いったり、岩間分校のチビクロ(図工教室)いったり、送り迎えしたりしてると一日があっという間だ~

 

そんな中もうそろそろ個展です

場所は益子の もえぎ城内坂店 陶人のタブル

2012年8月25日から9月6日です

 

いろいろ新しいもの出来てます~

新作器の画像はそのうちUPしますが、とりあえずDMの画像をUPです

 

夏らしい爽やかなDMです(^-^)製作は島崎さんです(さおちゃんステキでありがとー)

トラックの針刺しです、トラックのお裁縫SETもできる予定です

 

またDMは私の手元には届いてないのでまだ発送は出来ませんが一週間前くらいにはおくりまーす

 

明日は子ども会の旅行 でずにーしー ・・・暑いかな~

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    bikyo (金曜日, 03 8月 2012 20:02)

    今年ももえぎさんで作品展なんですね~
    行けるかな・・・行けるといいな・・・
    でずにーしーですか~
    先月甥っ子が遊びに行って
    {楽しかった~!!」と喜んでおりました。
    暑さ対策万全で楽しんできてくださいね♪

  • #2

    oz. (月曜日, 06 8月 2012 08:41)

    bikyoさん

    でずにーしーは思ったより暑くなくて、屋内で待てたり水浴びできたり、思ったよりは楽しかったですっ(^-^)
    いや~とにかく夏は子供中心になってしまい、中々楽しいけど大変っ、でもがんばろっと
    bikyoさんもカワイコちゃんと楽しそうですね(^0^)うちは今犬だけだからネコうらやまし~(飼えないけど・・・)ではではっ、夏満喫しましょー

  • #3

    pinguchoco (日曜日, 19 8月 2012 18:18)

    akoさん お元気ですかー
    毎日 暑いっすねー
    DM届きましたー♪
    27日に もえぎに伺おうかと思ってマス
    akoさんの作品 楽しみー☆☆

  • #4

    oz.ako (月曜日, 20 8月 2012 18:31)

    piguさま

    おひさしぶりっ! 陶炎祭の慌しい最中今年はチラリとお会いしただけだったね~

    27日行きたいんだけど、ガラジの打合せとDM作製の日でいけない~泊まりなのかな??日帰りかな?会えなかったら残念っ・・

  • #5

    一止 (月曜日, 20 8月 2012 22:41)

    こんにちは~!今回は日帰りの予定なので、またの機会にお会いしましょう。DMの針山トラックに激萌えしてしまいました。pinguは仮面ライダーの映画が見たい見たいと申しておりまして、、。うちも笠間に住んでたら、きっとozさんを一緒に誘って見に行くんだろうなあって。
    自分も最近公募展を離れることを決め、新たな活動方向を目指します。お互いに頑張りましょうね!

  • #6

    pingu (火曜日, 21 8月 2012 17:30)

    また会えるの楽しみにしてます♪
    もうすぐ フォーゼが最終回 さみしー(TOT)

  • #7

    oz.ako (木曜日, 23 8月 2012 07:22)

    >一止さん pinguさん

    書き込みありがとー、DM作製11:30~になったから、一応10:50までなら個展会場いれるから、もし早めに益子に着くなら個展会場いくよー、車で来るのかな?
    一止さん、新展開今度聞かせてくださいねっpihiさん、私は先回のフォーゼは1人泣いてました(息子は泣かない・・・)けんごくんが~さびしいねっ・・
    何かあったらアドレス(ozu★kfd.biglobe.ne.jp←★を@に替えてください)に連絡下さいー

  • #8

    pingu (金曜日, 24 8月 2012 20:56)

    あこさんのアドレスにメールしたけど、念のため
    27日 もえぎに10時過ぎ着で行きまーす!!
    フォーゼ ワタシも前回泣きましたよぉ
    録画したから、今日も見て泣きましたよぉ 

  • #9

    oz.ako (日曜日, 26 8月 2012 12:52)

    pinguさん

    おはよーございますっ、ではでは、10時頃いきますー でもとにかくお気遣い無くきてねー ほんとにねっ(^-^)
    息子君が口の怪我で学童行けないかもですので、子連れかもっ

    そいえばメールはきてなかったな~ あと、フォーゼ最終回、いかにもフォーゼって終わり方でよかったね、泣いた・・・

  • #10

    pingu (日曜日, 26 8月 2012 13:39)

    あこさん、おつかれさまー☆
    会えるの楽しみにしてます♪
    けんごくん、ビックリだったー
    あと、ワタシは けっこうゴスの友ちゃん好きだったー
    メール、なんで届かなかったのかなぁ?? ちゃんとアドレス合ってたんだけどなぁ